2週間で必ず痩せる!効率よく体重を落とすダイエット方法

2週間で必ず痩せる!効率よく体重を落とすダイエット方法

 

どうしても2週間でダイエットを成功させたい!
どれだけの体重を落としたいかにもよりますが、私は2週間で5s体重を落とす事ができました

 

 

本気でやればたった2週間でもしっかり痩せる事ができるんだな〜と自分で感動しましたね(笑)
ちょっと普通の感覚で言うと急激に体重が落ちたと言われそうですが、私の場合は

 

 

まず、短期間で体重をガッツリ落とす
⇒その後もリバウンドしない為に運動と食事に気を遣う(最低一ヶ月)
と言う流れをゴールにしていましたのでよくある
短期間で痩せると必ずリバウンドすると言う事はありませんでした

 

 

もちろん、半年後に体重が戻れば意味がありませんが、今のところ体重がキープされています

 

 

で、大切なのは2週間でどうやって5sも体重を落としたのか?
ダイエットエステ?
流行りのパーソナルジム?
違います

 

 

これらも気になるところですが、私にはそこまでお金はありません(笑)
と言うか自宅出来るダイエット方法でないと意味が無いのでこれらの方法は眼中になかったんですよね

 

 

2週間でダイエットに成功した私が行ったダイエット方法は2つ
【置き換えダイエット】+【水泳】です

 

 

むっちゃベタ(笑)

 

 

置き換えダイエットでも一日二食の置き換えダイエットにしました
また、使用するダイエット食品は1食分の栄養が入っているダイエットシェイクのみ
味の種類が多いですし、腹持ちも良いので実は2食の置き換えを2週間してもそこまで苦ではありませんでした
また、置き換えるのは夜は必ずで後は朝か昼ですが、昼食はコンビニの低カロリー食にしていましたし、
付き合いでランチに行く事もあるのでほとんど朝でしたね

 

 

 

2週間で5sの体重を落とすとなると一日二食の置き換えで体脂肪は3s程は落とす事が出来ます
それに加えて水泳1時間(ずっとは無理なのでウォーキングと交互に)で400kcal程落とす事が出来ます
本当にこれだけ

 

 

ただ、結構過酷なので無理はいけません
どうしてもお腹が減った時はウィダーインゼリーなどの栄養補助食品を活用します
正直体脂肪だけで5sは落ちていないかもしれませんが、2週間のダイエットのおかげで便通やむくみが改善されてきたので
多分それだけ体重が落ちたんだと思います

 

 

2週間で5s!
何回も言ってすいませんが、これは事実です
目標は最低3kgだったのですが、途中体重がみるみる落ちてきたので楽しくなって限界までチャレンジしてしまいました(笑)

 

 

後、【人の見た目は5s痩せないと変わらない】と言うのを聞いた事があったので(笑)

 

 

やっぱり2週間で5キロもダイエット出来ると周りからの反応は違います
『!!!??? めっちゃ痩せたくない??』
『普通にかわいくなったな』
『え〜っ!凄いきれいになったね』
とか

 

 

かなり嬉しい反応です

 

 

頑張って2週間頑張って良かった